

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

チャン・グンソク/バンコクのサイアムディスカバリーにて

韓国の俳優チャン・グンソクが最近人気があるようで、テレビドラマなども放送しています。私の娘も「イケメンですね」を見ていました。

日本だけでなくタイでもかなり人気があり、2011年5月28日(土)にタイでコンサートを行ったのですが、事前にその情報は入っていたので、娘に話すと、「コンサート行って来て!」と言われました。私は別に興味があるわけではないし、女の子に囲まれておじさんが一人いても恥ずかしいのでもちろん行きませんでしたが、その前日にバンコク市内のサイアムディスカバリーというショピングモールでイベントがありました。

たまたま通ったのですが、ものすごい人(女の子ばかり)で、今にもイベントが始まりそうだったので、ちょっと待ってみることにしました。

10分ほどで司会が登場。少し説明があって、ビデオが流れたりして、いよいよチャン・グンソク登場!

ステージが見える位置はすべてファンで埋め尽くされているので、ビデオを撮れる場所はエスカレーターのみ。登場のタイミングに合わせてエスカレーターに乗りましたが、チャン・グンソクのセリフは「サワディーカップ(こんにちは)」だけで、あとは歓声と司会の言葉になってしまいました。

ステージに登場した白い服がチャン・グンソクです。小さくてよく見えないけど本物です。

チャン・グンソク(YouTube)

jamg01


ちなみにこの会場のすぐ脇にヨン様の蝋人形が飾ってあるのですが、誰にも見られず寂しそうでした・・・



別窓 | バンコクのさむらい | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| たいころはタイのコロッケ | NEXT
