

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

怪盗グルーの月泥棒 3D

タイに仕入れに行く度に映画を見ているのですが、今回はアニメ『怪盗グルーの月泥棒 3D』です。

前回マーブンクロンセンターで見た3D映画『タイタン』はイマイチ3Dに見れなかったので、今回は高級デパートのサイアムパラゴンで見ました。3Dは少し高く170B(約500円)。

『トイストーリー3』は8月12日からで、今やっているのはこの映画でした。日本では10月29日公開なので、あまり宣伝しておらず、どんな映画かよくわからず見ることになりました。

今回は高い映画館だからかわかりませんが、きちんと3Dに見れました。ジェットコースターのシーンは3Dだと本当に乗っているみたいでした。内容もおもしろさと泣かせる場面とがうまいことミックスされていて、さすがだと思いました。ミニオンという変なキャラがかわいいので流行りそうですね。

日本に戻ってから調べたのですが、『アイスエイジ』のスタッフが作っているそうです。そう言えば『アイスエイジ』もタイで見たような気がしますが、おもしろかったですよね。

怪盗グルーの月泥棒 3D

 
別窓 | テレビ・映画 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| たいころはタイのコロッケ | NEXT
