

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

タイフェスティバルが終わって

タイフェスティバルが終わりました。土曜日は朝太陽が出ていたので、もしかしたら降らないかも?と思ったりもしましたが、やっぱり天気予報どおり昼から降りだしてしまいました。徹夜明けで土曜日に臨みましたが、雨がひどかったので、お客さんも少なかったです。

日曜日は朝の準備の時点で雨がやみ、午後は暑くなったので、ドリンクがめちゃくちゃ売れました。

天気のせいもあって、予定の半分ぐらいの売上で、材料がかなり残ってしまいました。特にタイ米をたくさん買いすぎてしまったので、今まで日本米で作っていましたが、明日からはタイ米に変わります。

この2日間にうちの常連のお客さんがたくさん来てくれて、改めて「こんなにたくさんのお客さんがいたんだなあ」と思いました。皆さんありがとうございます。
別窓 | たいころ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| たいころはタイのコロッケ | NEXT
